悩めるアラサーの日常

美容とかダイビングとか漫画とか

ブログ開始から1か月!ブロガーあるある?

f:id:ara_arata:20170621205945p:plain

祝☆1か月!

ブログ開始からちょうど1か月経過しました(*'▽')まだまだ短いですが、目標としていた毎日記事を書くっていうのもだいたい達成できてる気がします、だいたいね。

読者もなんとちょうど100人になりました!わ~い!読んでくれてありがとうございます(*´▽`*)

 

できるだけ心がけていること

できるだけ何か得ることができる記事を書こうと心がけています。他にも書きたいことはいくつかあるので続けられそうですが、ネタがなくなったらどうしようかな~( ˘ω˘)

 

ブログを始めて変わったこと

HTMLやCSSの知識が増えました。あとはブログに書くネタないかな~と思って過ごしているので結果的にいろんなことにアンテナを張ることになりました。その結果好奇心がアップして、楽しそうなことや面白そうなことに敏感になった気がします。歳をとるにつれて新しいことを知っても面倒だな~と思って消極的になってしまうことも増えていたのですが、それが減ったかな、と。とってもいいことですね(*'▽')これはブロガーあるあるなのかな?

 

次の目標!

1か月続けることができたので次は100記事達成はてなブックマーク10を目標としたいです(*'▽')特に後者は難しいと思うのですが、面白い記事を書けるようにがんばりたいです(*´ω`)

 

おわりに

ふとこの記事見て思ったのですが構成がYWTになってますねwYWTっていうのはY(やったこと)、W(わかったこと)、T(つぎやること)をテーマに振り替える手法のことです。仕事とかでよく使ってますw…職業病かな(;´∀`)

 

と、いうわけでこれからも頑張りたいと思いますので、面白いと思った記事には是非ブックマークお願いしまーす( *´艸`)