悩めるアラサーの日常

美容とかダイビングとか漫画とか

晴れたらやりたいこと

今週のお題「晴れたらやりたいこと」

f:id:ara_arata:20170617224448j:plain

晴れたら、っていうお題だけどあんまり雨降ってないから思いつかないな(;´∀`)綺麗なアジサイが咲いてたので雨が降ったら雨の中のアジサイの写真撮りたいな~、ってそれは雨が降ったらやりたいことですねw

 

やっぱり晴れたらやりたいことって言うと洗濯ですね!!部屋干しすると部屋がじとじとして不快ですもんね~急いで乾かしたい時は近くのコインランドリーまで行って乾かしています。

ここで裏技のご紹介!コインランドリーで乾燥機を使うときは乾いたバスタオルを一枚入れると早く乾きますよ( *´艸`)水分がバスタオルに移るので!

 

でも今年は雨も少ないしまだ気温もそんな高くないので過ごしやすくていいですね~(*'▽')水不足は困るけど台風もあんまりこないといいな!

 

 

SUSU(スゥスゥ)折り畳み傘用 超吸水傘カバー