悩めるアラサーの日常

美容とかダイビングとか漫画とか

きんぎょがにげた の服?!絵本の思い出

きんぎょがにげた

知ってるひとも多いんじゃないでしょうか。「きんぎょがにげた」

ページごとにきんぎょがどこかに隠れていて見つけるのが楽しかったな~(*´ω`)めっちゃ懐かしい!個人的にウォーリーを探せより好きでした。ウォーリーはちょっと対象年齢が高かったからかな。

 

きんぎょがにげたのワンピース

のきんぎょがにげたのワンピースを着ている人がいてあまりの可愛さにすぐ調べました(*´ω`)グラニフとのコラボみたいですね。この左のドットワンピース(金魚が隠れてるんですけどねw)の大人版もあるみたいなんですがもうすでに売り切れ(ノД`)・゜・。

これ子供とお揃いできたらめっちゃ可愛いだろうなぁ~

 

お父さん用もあるけど着てくれるかなw

まだまだあるよ!詳しくはこちら→Design Tshirts Store graniph

 

どこにきんぎょいるかな?ってやったら子供めっちゃ喜びそう(*´ω`)左のお父さんのTシャツはバレバレだけどw

こういうの憧れます!いいなぁ~(*´▽`*)

 

絵本の思い出

きんぎょがにげた以外だと記憶に残ってるのは「はらぺこあおむし」。こういう遊び心がある絵本いいよね!飛び出す絵本とかもめっちゃ好きだった。

看板に矢印が書かれててそれを追いかけていくやつとかも好きだったけどタイトルが出てこない…悔しい…!分かる方良ければコメントお願いします(;´∀`)他にもタイトルは思い出せないけど怪我とその手当方法が載ってるやつとか。(絵が怖かった)

生物の本とか人間の体内の本とかオリンピックの歴史の本とか小難しい絵本もガンガン読んでました。本をたくさん読む機会をくれた母に感謝だな~(*´▽`*)