悩めるアラサーの日常

美容とかダイビングとか漫画とか

家飲みで飲むお酒とおつまみ

今週のお題「家飲み」

f:id:ara_arata:20170609003436p:plain

いいですよね、家飲み。一人だと盛り上がらないので滅多に飲まないですが、友達を呼んでおつまみと一緒に盛り上がるのは大好きです(*´▽`*)

私が好きなお酒はズバリ!カルーアミルクです( *´艸`)コーヒーは飲めないんだけどコーヒー牛乳とかは好きでねwそれ系統ですね。

 

ちょっと前に見つけたちょっと変わったやつ↓

カルーアミルク抹茶味

 

ファッ…!?抹茶?ナンデ?抹茶ナンデ?

って感じだったんですが怖いもの飲みたさでネットで購入。(スーパーいくらまわってもなかった(´・ω・`)

 

これがうまー!!!

牛乳で割って飲むんですがホットでもいいし、なんなら豆乳でもいい。カルーアミルク好きな人にも抹茶好きな人にも自信をもってお勧めできます!甘くておいしい!

友人が来たときに出したら1本すぐなくなったぜ…グビグビいけるので注意w

 

つまみ

そしてつまみはイカ系が大好きです(*´▽`*)

 下の記事でも話題に出した、たらたらしてんじゃねえよ!もよくつまみとして食べます。王道!

あとは最近はまったのがレーズンサンド(*'▽')元々レーズンそんな好きってわけじゃなかったんですが、友達の持参品がおいしくてw

どこで買ったのか聞かなきゃな~

 

以上私の家飲み事情でした!(*´ω`)