悩めるアラサーの日常

美容とかダイビングとか漫画とか

今年の父の日はいつ?何を贈るかもう決めた?(*´ω`)

2017年の父の日は?

今年の父の日は6月18日(日)です。何を贈るかもう決めましたか?

私はすっかり忘れていて必死に探していましたw

 

何がいいだろう

いつも迷うのが何を贈るか。女性へのプレゼントなら花、お菓子、ちょっとした化粧品、バスグッズとだいたい外さないものが思い浮かぶんですが、男性となると難しい。

しかも父。

去年還暦で誕生日には名入れビールグラスとビールセットを贈ったのでビール関係は避けたいところ。

 

↓ちなみに去年贈った名入れジョッキ( ˘ω˘)かなり喜んでもらえて使っている姿の写真が送られてきましたw実物の写真載せたかったけど家が汚な過ぎて断念(;´∀`)

名入れジョッキはこちら

 

さて、ビール以外と考えると難しい。ネクタイは使わないし、お花はなんか違うし…みんな何を贈っているんでしょうか…

 

今までタバコケースとかライターケース、ネクタイなどにしてきたので

メンズの小物のネタがもうない!(;´∀`)あとは育毛剤とか…?

いろいろ考えた結果、絶対外さない食べ物関係で探すことにしましたw

 

 フルーツとかいいかも

お父さんの好きなお菓子がわからない!ってことに気付いて愕然…

まあ暑くなってきたしフルーツなんかいいかなーって思ってさくらんぼにしてみました( ˘ω˘)瑞々しくて甘くておいしそう~

山形県産さくらんぼはこちら

 

専用の化粧箱に入れてくれるらしいしなによりメッセージカードがついているのがいい!ギフトはやっぱりメッセージカードは必須のイメージなのでw クーポンを今配布してるのと早割のおかげでちょっと安くついたのでラッキー!

山形県さくらんぼとか私が食べたいわ( ˘ω˘)

 

皆贈ってないの?

今年の父の日ギフトは悩みすぎて弟に何にしたー?って聞いたんですが父の日なんて贈ったことないという返答がwそういえば友人の間でもそんな話にならないな…あんまりやらないもんなのかな?でも母の日は割とクローズアップされるのでたまには父の日もお祝いしてあげてくださいw

一本電話するだけでも喜ばれると思います!(*'▽')

 

【楽天市場】父の日特集はこちら