悩めるアラサーの日常

美容とかダイビングとか漫画とか

おそ松さんコラボ 2連発!そしてニートアイランド 攻略中

おそ松さんコラボ

更新していない間におそ松さんコラボにいろいろ行っていました(*'ω'*)

 

セガコラボカフェ おそ松さん

f:id:ara_arata:20170930184056j:plain

まずはセガコラボカフェ!等身大?のパネルが飾ってありました。カフェの制服かっこいいなぁ~!

f:id:ara_arata:20170930184302j:plain

松野家の家の様子を模したコーナーがありました。サングラスに花束ってことは手前左がカラ松の席、おしゃれ帽子があるからその左がトド松っていう風にどこに誰が座るのかなって考えるのが楽しいですね( *´艸`)馬券がくしゃくしゃになっているのが芸が細かい!w

f:id:ara_arata:20170930184511j:plain

フードはカラ松とトド松のワッフルプレートをセレクト!このキャラクターのプレートは紙っぽい食感だったのでほんとに食べられるやつかちょっと不安になりましたw隣の人を見ると綺麗にプレートだけ残してたので余計にwちゃんと食べれるやつっぽいよ!wワッフルは普通においしかったです。

 

プレミアムペアシートっていうのが奥にあったのですが豪華でした!座っている人もガチ勢!という感じで手作りのぬいを飾っていたりカバンにキーホルダーをたくさんつけている感じで、ついつい話しかけたくなりました(#^.^#)

 

空想水族館コラボ

f:id:ara_arata:20170930185315j:plain

f:id:ara_arata:20170930185251j:plain

サンシャイン水族館にもいきました!最終日ぎりっぎりwミニキャラがかわいい~(*''▽'')

コラボといってもそこらにイラストが飾っているわけではなかったのは残念かなあ。まあ水族館ですしね!普通に水族館を楽しみました(*''▽'')水族館なんて久しぶり!

f:id:ara_arata:20170930185736j:plain

カワウソかわいいいいいいい!お昼寝の真っ最中でした( *´艸`)

f:id:ara_arata:20170930185856j:plain

空を飛ぶペンギン。優雅に泳いでいました。気持ちよさそう~

 

f:id:ara_arata:20170930185632j:plain

そしておそ松さんコラボフード!!推し松であるおそ松とカラ松をチョイス!もらえるポストカードは「おそ松カラ松」「チョロ松一松」「十四松トド松」の3枚です。2品頼んだのでお目当ての「おそ松カラ松」は3分の2の確率でもらえるなと期待していたらもらえたのは「チョロ松一松」「十四松トド松」でしたw悔しい!( ;∀;)

 

 

そして現在プレイ中ニートアイランド

イベントも始まったので頑張って攻略中です( *´艸`)

運営に連絡済みですが画面が怪文書のようになるバグに悩まされていますw

f:id:ara_arata:20170930191340p:plain

ストーリーやセリフなども全部歯抜けになるので早く直ってほしいなあ。

f:id:ara_arata:20170930191408p:plain

いつもカラ松にあたりが強い一松ですがやっぱりカラ松ボーイズだったようですw

楽しいアプリなので気になっている人はプレイしてみてください(^^)/

 

終わりに

もうすぐ2期も始まりますね!楽しみ!!!リアルタイムで見るぞー!!( ^ω^ )