悩めるアラサーの日常

美容とかダイビングとか漫画とか

フルグラの悲劇

フルグラ

今めっちゃはまっているフルーツグラノーラの大きめいちご!2日でなくなっちゃうくらいペロリと行けます( *´艸`)

今日新しいのを買ってきてさあ食べるぞ!と開けた時、なんかいつもと違う感触でした。

 

…ん?

 

f:id:ara_arata:20170806023510j:plain

 

 

あ!!!ウワァァァァァ…!!!

 

f:id:ara_arata:20170806023521j:plain

 

こういうチャックがついた商品を長年買ってきましたがこんな悲劇は初めてでしたw開けた時はちょっとへこんでいたんですが、袋をくるくるっとまとめて洗濯ばさみで止められたので事なきを得ました( ˘ω˘)

こんなこともあるんやなー!

 

家族も大好きグラノラ

家族は抹茶味が好きなようで先日その話で盛り上がりました。でもよくよく聞いてみると…牛乳をかけずにそのまま食べてる、らしい。えええええ!そんなスナック感覚?w

絶対おいしいから食べてみて!と勧められて食べてみましたが私は牛乳をかけたほうが好みでしたwあ、でもコーンフレークは牛乳なしでバリバリ食べるのも好きだったわ(#^.^#)久しぶりに食べたいな~

 

↓はまってる大きめいちご!牛乳をかけてねw