悩めるアラサーの日常

美容とかダイビングとか漫画とか

夏うたを思い出そうとしたらシンドバットの強さに負けた話

今週のお題「私の『夏うた』」

f:id:ara_arata:20170715002313p:plain

 

ブログをさぼってたらお題まで忘れてた!( ;∀;)期限はすぎてるけど投稿!w

 

夏の歌といえば、でぱっと思いついたのは「夏祭り」!

「きーみーがーいたなーつはー♪とおいーゆーめーのなかー♪」ってやつです(^^)/ちょっと切ないのがいいですよね~

あとはTSUNAMIも好き。TSUNAMIと言いながら頭に浮かんだメロディーは波乗りジョニーだったけどwどっちも好き、ということで!w

久しぶりに聞きたくなってサザンの海のYeah!!っていうアルバム見てたら、試聴できたので思わず聞いてしまいましたw試聴ってあんまりしたことなかったけど結構長いこと聞けるのね(^◇^)エロティカセブンとかなつかしー!勝手にシンドバッド?!!!なっつかしーーー!!!!

今何時?そうねだいたいねー♪( ˘ω˘)

⇒試聴はコチラ☆海のYeah!! [ サザンオールスターズ ]

 

季節の曲

夏の曲って結構いっぱいありますね!秋って言われると困るけど春なら「さくら(独唱)」「桜坂」、冬なら「雪の華」「クリスマス・イヴ」とかですね。有名すぎてなんの驚きもな~い!(#^.^#)

 

夏の曲を語りたかったのに勝手にシンドバッドの曲が頭をぐるぐる回り始めたのでそろそろ終わりますwあーこれは数日引きずるやつだ!

ではここまで読んでくれてありがとうございました!( *´艸`)