悩めるアラサーの日常

美容とかダイビングとか漫画とか

最近見つけた面白いものにツッコミを入れてみる②

まさかのシリーズ化?!w続くかわかりませんが面白いものがあれば紹介したいと思います( *´艸`)

 

最近みつけた面白いもの1個目

梅雨入りして新しい傘が欲しいな~と思ってネットで傘を探していたんですが、そんな時に見つけたのがコレ。

 

傘 メンズ 24本骨傘 和傘ワイドタイプ

 

なぜ 馬?!

これ商品を見てみると24本骨で丈夫そうですごくよさそう。匠の技が光る商品…なのに馬…!!なぜ馬?!!画像をよく見ると分かるんですが顔に血管があるようにも見えて余計怖いですw傘の商品一覧でこれだけが異彩の輝きを放っていました…商品はまじめなのに画像がふざけているという他に見たことのないタイプの笑いでしたw

 

最近みつけた面白いもの2個目

 ………

 

…なんか……

 

しゃくれてない?

 

と、思ったらほんとに「シャクレ」が売りの商品だったらしく商品名も

シャクレルプラネット!w

私…こういうの…嫌いじゃない…(*´ω`)なんだかみているこっちまでシャクレますねw(シャクレ顔)

 

シャクレルプラネット。そこに暮らす動物たちはみな、シャクレている。自らのアゴを進化させることで、絶滅の危機を乗り越えてきたからだ!
骨もバリバリ、木々もバリバリ、シャクレルプラネット。それはそう遠くない未来の地球なのかもしれない。

トイザらス商品説明から引用)

うん。そっかー。骨も木もバリバリしちゃうのかー。うん。

怖いな☆

 

おまけ いろんな作品のりからいず!

 カードキャプターさくらは新章も読んでるくらい大好きで、4月に東急ハンズでやってた特別ショップにも行ったくらいなんですが、りからいずという商品を見つけてしまいました。なにこれ!!かわいい~!!!

リカちゃん人形とコラボしたみたいですね!リカちゃん人形はフィギュアと違ってどんなポーズでも取れるのがいいですよね( *´艸`)7/10までの予約商品みたいです。

かわいいな~と思っていろいろ見ているとラピュタのシータと魔女の宅急便のキキまでありました!wちゃんとジブリっぽい表情してますね!すごい!

 

 

おわりに

他にもぐるぐる回る流しそうめんのウォータースライダーとかあったんですが、前の大回転寿司とちょっと被るのでやめましたwタカラトミーは食べ物をよく回すんだな!wちょっとぶっとんでるタカラトミー…好きだぜ!

↓ 前記事はコチラ

ara-arata.hatenablog.jp