悩めるアラサーの日常

美容とかダイビングとか漫画とか

今話題のハンドスピナーで遊んでみた感想

ハンドスピナー

今流行ってますね、ハンドスピナー!実は同じ会社の先輩が持っていてちょっと試させてもらいました(*'▽')会社でなにやってんだ

 

遊び方は?

ど真ん中の丸いボタンみたいなところをもって回すだけです。ふーん…って感じだったのですが、つまんでいるところから回す振動が伝わってきてなんだか不思議な感覚というか気持いいというか…これ学生のころペン回し好きだった人とかは絶対ハマると思いますね!でもほんとに回すだけですw

持ってまわせるコマみたいな感じかな。

 

集中力があがるらしい

勉強中に無意識にペンをまわしたり爪を噛んだりとかっていう行為は集中力を高めるためにやっているらしく、ハンドスピナーはその代わりになるそうです。

でも学生さんは授業中にやっちゃだめだぜ!w

会議中にクリップをいじったりペン先を出したりひっこめたりする行動もこれに当たるのかな?わりと私よくやっちゃうほうですね(;´∀`)

じゃあもうみんな会議でハンドスピナー回せばいいんじゃないかなw流行ってる外国だともうやってたりしてw

 

「部長、この件ですが…(ハンドスピナー右手でブーン)」

「ああ、その件ならこの資料の…(ハンドスピナー右手でブーン)」

「いやそれよりこっちの…アッ…(ブーーン←飛んでいくハンドスピナー)」

 

って集中できないから!!周りが!!w

 

おわりに

レビューって言っても書くことも少ないので途中でボケに走ってしまいましたが、ネタにはいいと思います。会社で結構話題の種になっていて交流のきっかけになったし結構楽しかったです(*'▽')どんなのか知らないな~って方はチェックしてみては?

→ハンドスピナーを詳しく見てみる