悩めるアラサーの日常

美容とかダイビングとか漫画とか

おそ松さんついに2期放送日決定!2017年10月放送スタート!放送時間は?

おそ松さんついに2期決定!

トッティの声優の入野さんが留学されるということで本当に心配してたんですが、ついに!!2期が決まりましたね(*'▽')やったぜ

 

第2期ティザービジュアルも公開されてテンション上がります!!!キャンペーンのモザイクアートは今日からJR池袋駅中央通路デジタル・サイネージで見れるらしいです。いつまでなんだろ。

 

気になるのが放送時間…頼むからゴールデンタイムに移動してあの無茶苦茶なノリがソフトになってつまらなくなるのは避けてほしい…深夜で!!深夜でお願いします!!

 

 コラボの話

そういえば今年の夏空想水族館ともコラボするみたいで公式サイト見に行ったらめっちゃかわいかったです(*´▽`*)今までで一番かわいいと思ったコラボ商品はサンリオなんですが、それにも負けない可愛さです( *´艸`)載せられる画像がないのが残念…

 

↓一番好きなサンリオとのコラボ。キャラと合っててデザインがすごい好き!

おそ松さん×サンリオキャラクターズ ビッグラバーキーホルダー

 

推しの話

始まってすぐ好きになったキャラは十四松でした。天真爛漫なところが可愛くて。でも5話でカラ松にもってかれました。こういう不憫な子に弱いんだ…(ノД`)・゜・。そして一松のツンデレっぷりが可愛く思えるエスパーにゃんこ回で一松も可愛くなり、トリプルクリックでチョロ松が心配になり、最終的におそ松兄さんのお兄ちゃんな感じにノックアウトされました。最終的に推しはおそ松とカラ松です。お兄ちゃんズいいぞ~!

 

あーはやく六つ子が暴れまわるところが見たいです(*´▽`*)