悩めるアラサーの日常

美容とかダイビングとか漫画とか

ハンターハンター 2017年6月26日ジャンプ30号から連載再開!!

ハンターハンター連載再開決定!

去年2016年20号から連載を再開して31号まで続いたハンターハンター

2017年の30号からまた再開です!ジャンプ発売日と同じ6/26に最新刊の34巻も出るので忘れないようにしないと(*´Д`)

 暗黒大陸編楽しみだな~ゴンとクラピカの活躍とか!コミックスに載っていない分は結構忘れてますが…(;´∀`)

HUNTER×HUNTER(34) (ジャンプコミックス) [ 冨樫 義博 ]予約受付中

 

 楽しみすぎてハンターハンター読み返してみた

ハンターハンターは好きな漫画ベスト3には入る漫画で読み返した回数で言えば確実に1位です。一番好きな話はグリードアイランド編かな。あの修行してちょっとずつ強くなる感じがたまりません。あと強い相手には工夫で努力する心の持ち方とあきらめない精神力。いいですよねぇ。

あとはキメラアント編!最初は怖いしなんだか長いし…と思っていたのですがコムギと接して変わっていく王の様子とかグッときましたね。最後の展開は涙でした(ノД`)・゜・。

 

あんまりいないと思うけど読んだことない方はこの機会に是非読んでみてください~!

↓中古だとすごく安かったです(*'▽')

【全巻漫画】HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター (1-33巻 続巻)漫画全巻セット【中古】】

 

なんにせよ冨樫先生には体調に気を付けて長く連載を続けてもらいたいですね!